こんにちは。




ブログを見て頂き ありがとうございます📝







だいぶ気温が下がり、過ごし易い季節になって来ましたね照れ


秋を感じますイチョウ



最近 ようやく読書📚する時間が持てるように、復活して嬉しい限りな私です😌


読みたい本は幾つか有るのに、手をつけられなかったアセアセ

そういう状態になかった。
でも、やっと⬆️⬆️爆笑







今 手にしている本は と言うと…





自律神経を整える。



*自律神経は、交感神経・副交感神経とあります。
その2つのバランスが悪いと、イライラ・くよくよ 乱れてしまう。

そのバランスを習慣から整えましょー。

と言う事です。




杓底一残水 汲流千億人
                 by 熊澤泰禅禅師

(しゃくていのいちざんすい
            ながれをくむせんおくにん)

* 人の目の届かないところでこそ徳を積む





よし‼︎  コンディションを整えるぞーOK