かいてみたかっただけだよ!

もっとつやつやぷるんな唇かきたいなあ・・・




OGA*Rhythm



下書きフォルダにおっぱいでかい女の子がいたからかいてみた。

魅惑のおっぱいも極めたいですな( ゚∀゚)o彡゚



あとハーフトーン(っていうんだっけ?)

水玉の影久々につけてみるかーと思ったらほんとに久々ですっかりつけかた忘れてました^p^

講座さん見ながらせこせこと・・・うまい具合にいかなくて何回もやりなおしたよ\^p^/









OGA*Rhythm


加工前の・・・をぺたり

あんまり変わってないけどね!


こっちのがやわらかい雰囲気かなーなんて。

1枚めのはオーバーレイかぶせたからけっこう色がはっきりしてるなーてことで比較。





ついったーのアイコンは加工前のをトリミングしたやつです。

というか加工がうまくいかなかったからもういいやーってアイコンにしちゃったんだけどw


目から鎖骨くらいまでだから裸のおにゃのこにみえるんだ(´◉◞౪◟◉)グフフ



しのたんによくアイコン変わるっていわれた(´◉◞⊖◟◉`)

飽きっぽいというかなんというか・・・すぐ変えたくなっちゃう・・・^p^






あずぺいんたーさんって線画の色部分的に変えるにはオーバーレイでかぶせるしかないんだろうか・・・。

線画全部結合しちゃってたから髪の毛の線画が拡大するときちゃないです)´o`(


もっと毛先を薄い色にしたかったんだけど・・・_(:3 」∠ )_





現状あずぺいんたーさんで満足してるけど、回転機能とか自由範囲選択とか色トレスとかペンツールの種類とかテクスチャとかクリッピングとかレイヤー分けとかマジックハンドとかあこがれるなあ・・・SAIいいなあ・・・・・( ^ω^ 三 ^ω^ )



あれ、不満ばっかりじゃね・・・( ^ω^ 三 ^ω^ )



でも加工はあずぺいんたーさんのほうが機能いっぱいあるもんねっ( ^ω^ 三 ^ω^ )



( ^ω^ 三 ^ω^ )