こんばんは( ^ω^ )



この間「マスキングテープ買ったー!」ってツイッターで騒いでたんですが、

どうにも使いどころがわからない・・・www


ということで、他の人はどんなことに使ってるのかなーと思ってggってみました。

いやはや、ノートに貼るとかメッセージカードにしてみるとかいろいろあるんですねぇ。


その中で気になったのは"電子辞書"に貼っていた人のページ。


自分が使っている電子辞書がどうも地味な感じで、

友達にもらったポケモンパンのシールとか貼ってたんですが、

それを見て「やってみよー!」ってことで、いっちょやってみました。


こんなかんじになったよ!



OGA*Rhythm-20110217223741.jpg

おお、なかなかいいんじゃない・・・かな?


しかし、これからの人生で電子辞書使うんだろうか・・・。

専門学校でちょっと使うかなあ・・・って感じかしらん。






あと、とりあえず何かに貼ってみたくて、ティッシュBOXで遊んでみたw



OGA*Rhythm-20110217225239.jpg

両端にしか貼ってないけどね。

あと、お母さんにバレンタインにもらったチョコについてたリボンをはっつけてみましたw


ただのスコッティさんが、なんだか豪華に!なった気が!



しかしティッシュBOXいじるってどんだけ暇なんだろう自分\^p^/






マスキングテープ、そのままペリペリーってはがせるものはまとまってくれてるからいいんだけど。

シールと台紙で芯に巻かれてるやつはテープがばらばらーって広がってきて・・・ううーむんんんん


いっぱーい持ってる人は、大きい箱にキレイに詰めてあるのを見たんですけど、

まだ箱に詰めるほど持ってないしなあ・・・。


どうやって収納すればいいんだろうw

とりあえず輪ゴムでとめておこうかなあ。最高に見栄えが悪いけど(笑)