またまとめです。

けっこう日が開いて、どれがどれやら・・・ってなってますが。


たぶん載せてるもので合ってるはず!





OGA*Rhythm


お題「BLorGL」


もちろんBL一択ヾ(゚∀゚)ノ゙!!
ブログにも製作途中のをちょこちょこ載せてましたね。


実はこれでメイキングとかしてみようと思ったんですが、果たしていつになることやら・・・。





OGA*Rhythm


お題「リア充+微エロ+果物」


BLの絵と同じ日に提出だったので、1時間くらいでざざざと描きました。

もっとポーズとかこだわりたかったなあ。


谷間がね!よく塗れたんじゃないかなみたいなヾ(゚∀゚)ノ゙パッ





OGA*Rhythm


お題「少女漫画風節分」


漫画久しぶりに描いたよ!

真面目に清書して・・・ってなると初の試みだったんじゃないかなあ、みたいな。


青鬼好評でした( ^ω^ )w





OGA*Rhythm


お題「機械・メカ・ロボ」


機械!ってことでappendさんを初描き。

機械部分と髪の毛で死ぬかと思いました^p^三^q^

なんで厚塗りもどきで描こうと思ったし・・・。




OGA*Rhythm


お題「ほのぼのしたイチャイチャ+主従関係」


できたてほやほや!今日描いたやつです。


時間制限があって、総制作時間4時間くらいかな?

間に合わねー!と思って髪の毛はグラデーションかけるし、服は黒で塗りつぶすしで手抜き感満載です( ^ω^ )






こんな感じですね!


また今週末2日連続でお絵かき大会あるので、3枚・・・かかなきゃ・・・!

1枚は線画半分くらい終わってて、あとの2枚はまったく手つけてないです( ^ω^ )・・・


がんばるぞ!w