こんばんは( ^ω^ )



今日はお母さんとお出かけしてきました!

あったかいので薄着で行ったら帰りは寒かったですw


あと、もう花粉が飛んでるみたいですね・・・わたしの花粉センサー(くしゃみ)が・・・(´゚ω゚`)

嫌だなあこれから何ヶ月か苦しむんだろうなあお外出たくないなあ(笑)





お母さんの職場の方からの口コミで、隣町に安売りの洋服やさんがあるとか!

今日はそこへいってきましたー(*´∀`*)


ほんとに安かったよ!!

どうやらもともと展示品だったものとか、ちょっと問題のある服とかを安く売ってるところらしいです。

しかも今日、明日と商品総入れ替えとかでさらに半額になってましたーヾ(❀´∀`❀)ノワーイ


お母さんにスカートと上着とワンピースみたいのを買ってもらって、

安いインナーとストールを自分で買いました。

自分の分は1000円ちょっとしか使わなかったよー(*´ェ`*)ウハウハ



あと帰りにマツキヨでヘアカラーリング剤とまつげ美容液なるものを買ってきてみました!

お母さんが染めるっていってたからついでにわたしもー( ^ω^ )とかいって。

まつげ美容液は前から気になってたので・・・伸びろまつげ!



ということで今日買ったもの( ^ω^ )



OGA*Rhythm-20110205183157.jpg


横向きで失礼!


スカートは明らかに春・夏物でございます( ^ω^ )

そのうち履くんだから!


あ、黒染めのも先に買っておきました。

卒業式近くなると売り切れ続出しそうだし(笑)