こんばんは(^ω^)






あしたっから秋休みですよう_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


おが子の学校は2期制だから秋休みがあるのだ(*´`*)


3日だけだけどね!でも土日とかぶって4日間!





なにしよう どこ行こう。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。





でもいまのとこ文化祭に遊びに行くのと


修学旅行のお買い物に行くくらいしか予定がないので


ネト充してるかも(○゚ε゚○)ぷ







お絵かきとかおしゃべりとかいっぱいするぞーっ(*>∀<)ノ!!









***








きょうどうしてもヘッドセットマイク欲しくなって注文しちゃった(´∀`*)☆


さっき支払い確認メールきたから、これでちゃんと届くはず(*`・ω・´*)!!





アマゾン本気だしてくれないかなあ"o(〃・ω・〃)o"