こんばんは(^ω^)





きょうは朝から 修学旅行で着る服を買いにいってきました(*`・ω・´*)



Y氏のものを選んであげつつ

自分のものを探す みたいな( ・ω・)!


でもわたしは自分のメインで探しちゃったかもw




夏物の処分品が、300円とか500円とか

1000円以内のものがけっこうあったから

いろいろ目移りしつつも ちゃんと選んできました(*´`*)




そんなこんなで買ったものがこちら↓


OGA*Rhythm-2009092320450000.jpg


修学旅行4日ぶん…はまだないけど、

とりあえず候補の服たち(´ω`)



今回は男物のかわいいのとか、

大きめサイズのてろーんとしたのとか

ゆったり着れるのに片寄って選んだかも(*´・ω・`*)


秋色のふわーんとしたスカートがお気に入りヾ(*´∀`*)ノ゙キャッキャッ




OGA*Rhythm-2009092320460000.jpg


こっちは夏物セールを狙って買ったものたち(*`・ω・´*)



Tシャツがかわいいのが多くて迷った迷った((゚Д゚))

他にも欲しいのあったけど

予算の都合であきらめました(´;ω;`)








そんな感じで ほぼ1日かけて

だいぶ揃えてきました(`・ω・´)


でもまだ買うものあると思うから

またおかいもの行くぞっo(*`・ω・´*)o






とりあえずきょうは疲れて

すでに半分寝てるようなものなのでw

このままパソコンやらずに
寝ちゃおうかなと思いまふ(´-ω-`)o0O





シルバーウィークも終わっちゃったよllii_/乙(_ン、)_iill

学校がんばって行ってきます…o





おやすみなさい(´-ω-`)ノシシ