こんばんは(^ω^)






はい、また今日はさおりの家へ行って


歌ったり絵描いたりお菓子食べたりしてきたんですがw





きょうはmagnet歌ってきましたよーんヾ(*´ω`)ノ



ミク歌ったんだけど・・・歌唱力の無さに泣ける!!

何回も何回も(ry 録りなおしーの落ち込みーの妥協しーの・・・





ネーギートーロッ!www








あと、リンちゃんの CHU!して! というかわゆ~い曲も歌ってきたんだけど

それはいまさおりがMIXがんばってくれている・・はず(^ω^)!w



歌うだけ歌って丸投げしてきました(・∀・)w


(p`・ω・´q)ガンバッ☆ミww








***









おとといペンタブ借りて描いたものo




OGA*Rhythm




OGA*Rhythm






かんたんな絵しか描けなかった(´・ω・`)!w




建物とか描いてたら


なにそれう○こ^p^?


とか最低なこと言われました(´・ω・`)クソー













さてお色塗りしてこよう 箱]三(っ*`・ω・)っ