こんばんは(^ω^)






きのうの夜は日付が変わる前に睡魔が襲ってきて


パソコンの前で寝てた・・・凹○コテッ



起きたらめっちゃ腕しびれてるし(´;ω;`)ww



最近土曜のスカにいけないことが多い気がするo


ごめんね。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)




そして寝ぼけながらムドメ書いたせいで


自分のかきたかったのと内容がちがってた・・w






***





いま修学旅行用のキャリー探してたんだけど


お母さんが横からいろいろ言ってくるから


(`д´)


ちょっと怒ってしまったw






もうみんな修学旅行のこと考え始めてるよねo



5連休の最後の日に服買いに行く予定だけど


4日分買えないと思うから、また個人的にいおーんとかに買いにいくんだろうなあ・・



買い物は楽しいけど、行くまでが面倒かも・・w



あああでも買い物したい!セール行きたい!





***

さっきさおりの家に充電器忘れてきたこと気づいた(@´ω`):;*.':;ブッ

まあまたあした行くしいいよね( ・ω・)w

そういえばペンタブで描いたの送っておくれよ\(^^)/