こんばんは(^ω^)






きょうは録音したりお絵かきしたりお菓子食べたりしてました(`・ω・´*)




下剋上歌ってきたお!



そしてmagnetのはもり練習してたけど


けっこう難しい.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン



これはけっこう練習しなければ!




あさって録るのかな?《*゚ω゚*》プルプル


きょうだけで実はめっちゃ緊張してた!!!w



リラックスして歌えるようにしなきゃ(*´ω`*)ww








***








そういえばこの間やったポケモン擬人化バトンの2人目やってなかったなあとw



線画だけは授業中に描いてあったんだけど


塗るの忘れてたから、さっき塗り塗りしてきたよ(`・ω・´)!!










ポケモン擬人化バトン


※時間がある時にして下さい。


 このバトンは

 誰もが知っているような

 ポケモンを擬人化して

 イラストにするバトンです。


ルール

・イラストにするにおいて

 何を使って頂いてもOKです!

・色を付けて下さい。

・途中放棄禁止です!

・一人目はピカチュ

 二人目は好きなポケモンを

 擬人化してください。

 (要するに二人描いて下さい。)










ということでド────(゚∀゚)────ン!!






OGA*Rhythm





なんてキャラかわかるかな(@・ω・)?w




正解は・・キルリア!





わかんなかったら画像探して見てみてください(o´-ω-o)w








タイツよりニーソ派(*´`*)