こんばんは(^ω^)





夕飯おやこ丼でしたo



ご飯がすでにお皿によそってあったから

それに具をのせたんだけど

ご飯の量が多かった…_/乙(_ン、)_




わたし作ってもらったものは

基本残さず食べる派ですo

つい もったいない(´゚д゚`)!!!!!! って思っちゃうw



だからきょうもおいしかったけど食べ過ぎて

いますごくきもちわるい(´;ω;`)ウッw



早く消化してくれ~…






***






競技大会おつでした(`・ω・´)!



夜冷えたせいかなんだかで

くしゃみ連発ーの涙ぼろぼろーの鼻水じゅるじゅるーの…w

これ以上ないくらい最悪の体調でした凹○コテッ



熱は出ないからいいけど

なんだろこの鼻風邪ひきやすい体質(´・ω・`)


薬が早く効くのが救いかもo

飲んだ瞬間治まるから( ・ω・)ノww





寝不足と疲れが溜まってるのもあって

さっきまでずっと寝てました(´-ω-`o)



あしたの予習しなきゃ…orz



早く休みこいこい!