こんばんは(^ω^)







競技大会1日目終了しましたよっと((( ⊂⌒~⊃*。Д。)⊃



朝から帰るまでずっとバドしてた気がしますww


運動運動!ご飯もおいしい!みたいなw






試合はダブルス3組で1チームって感じでやりましたo



結果は、チームとしては負けたけど


個人としては1勝した+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.



きょう負けちゃったので、あした敗者復活戦があるんだけど


個人的には試合じゃなくてずっとお遊び気分でやってたいかな・・(^ω^)w




でもあしたもがんばりまふ(`・ω・´)9!







***





ポケモンのリメイクとか出てるし・・・


ってことで、この間ぶろぐりで見つけたバトンを消化しようかなと!






ポケモン擬人化バトン


※時間がある時にして下さい。


 このバトンは

 誰もが知っているような

 ポケモンを擬人化して

 イラストにするバトンです。


ルール

・イラストにするにおいて

 何を使って頂いてもOKです!

・色を付けて下さい。

・途中放棄禁止です!

・一人目はピカチュ

 二人目は好きなポケモンを

 擬人化してください。

 (要するに二人描いて下さい。)







ということです(o´-ω-o)






きょうは時間がなかったので


1つめのぴかちゅうだけド────(゚∀゚)────ン!!






OGA*Rhythm





めんどうだったから


下書き1枚と色塗り1枚でレイヤ2枚だけ^p^







あしたはもう1匹・・・描けたらいいな!



顔だけ描いてみたんだけど、身体が気に入らなかったから


もう1回描き直そうかなとおもってまふw









自分の好きなポケ擬人化したい人はどうぞw