こんばんは(^ω^)




あした競技大会でバドをやるので

さっきまで練習してました(`・ω・´)!



運動とかめったにしないんだけど

きょうはめっちゃテンション上がってしまって

かなり元気にばしこーんと打ってきましたw



去年はやる気無さすぎて練習もしないで試合出たので

羽が一回しか返せなくてかなり悲惨な結果でしたw

でも今年はちょっと頑張れたらなあなんて(*´`*)



頑張りすぎてあした筋肉痛になりそうだけどね凹○コテッww




***



いま夕飯の買い物にきてて

わたしはカート押してるだけなので

時々じぶんの食べたいものとか入れるとき以外は

ぶっちゃけ暇ですo



だからまた性格占いみたいのやってみたよ(^ω^)


前に初恋の人からの手紙ってやったことあるんだけど

それと同じシリーズみたいで

付き合って一年目の記念日に

恋人から手紙が届く、ってやつです( ・ω・)




そしてわたしの結果はこちらw↓






おが子さんの恋人からお手紙が届きました。

---------------

今日って何の日か知ってる?おが子のことだし、まぁ分かってるよね。そうです、付き合って1年が経った日です。
節目だし、最近はろくに話し合えたりもしていないから、今日ぐらいは真面目に思ったことを伝えるよ。

とはいえ、何から書いたらいいだろう。
そうそう、おが子っていっつもデート中に万引き防止のセンサーに引っかかるよなぁ…(笑)。
わざわざ記念日に書くようなことじゃないか(笑)。この話はやめよう。

そうそう、最近思うんだけど、おが子ってすぐ泣くよね。この一年間で何回泣かせたか分からないし…。
べつに泣くのが悪いとは言わないけど(おれも泣かせる原因を作っているんだろうし)、泣いてるときも何で泣いているのかよく分からないし、泣くまで何を我慢しているのか言わないよね。もう少し溜め込まないで、言いたいことあれば言ってほしいんだけど。

正直言えば、ここのところ、おれは疲れていると思う。おれなりに一生懸命付き合っているつもりなんだけど、あまり信頼されていないし、おが子の笑顔も最近は見てないし、窮屈な気分だよ。感謝もされないし、文句ばかり言われているようなイメージ…。
おが子はおが子で、自信がないんだと思うんだよね。昔からそうだったし。でもおれは、そうやっておが子の弱さの問題をおれにぶつけてくるのが不満。おれはおが子のそばにいないよりいるほうがいいはずなのに、なんでこんなに文句言われるんだろうって思うよ。

…って内容が暗くなってきた…。
記念日ぐらい前向きなことを書かなきゃな。

ここまでの内容は悪意に満ちているみたいに思うかもだけど、おれはおが子には感謝しているんだ、これでもね。
おが子が単に明るくて面白いだけでなく、愛情を持って純粋におれのことを見ていてくれたから、それが知らないうちに支えになってた。ときに数年来の親友のように、充実した時間を過ごして来られたと思う。

おが子が言っていた「どんなに困難があっても二人の気持ちさえブレなければ大丈夫だよね」っていうセリフをおれは今でも大切にしているし、おれもそう思っている。だから、これからの一年も、また次の一年も、一緒にいられると思ってるし、一緒にいたい。

これからも決して平坦ではないと思うけど、お互いを信じて乗り越えていこう。あ、それと「ウサギは寂しいと死んじゃうんだよ…」とか訴えてくるのはやめてくれ(笑)。そもそもおが子は肉食動物だし。

では、これからも末永くよろしく。おが子がいてくれてよかったよ。ありがとう。

P.S.おが子がエプロンするとかわいいけど、包丁持つとなぜか怖いね。


---------------







けっこうマジメな内容かと思ったら

後半の酷さwwww




恋人からのさいあくな手紙が見たい人はこちらw

http://tegami.hanihoh.com



手打ちなのでうrl間違ってたらごめんなさい(´・ω・`)w