こんばんは(^ω^)






きょうは服とかマンガとか買いにいこーと約束してて


朝早めに起きてお風呂はいって歯磨いたまではよかったんだけど


そこから急に出かけたくなくなりましてwww



ほんとに申し訳ないllii_/乙( _ ン、)_iill


どうやら1人寂しく街を放浪させてしまったみたいですww





来週は絶対行くし!なんか埋め合わせするし!




夏物セールやってたとブログで見て


あー行けばよかった(´ω`)


なんて、後になってから思うヤツですw最悪なタイプですねww






***






最近ブログのネタが無さ過ぎて困ってるんですがw




お絵かきのほうも、あんまり意欲が沸かないし・・・


でもあした授業中にwがんばろうと思いまふ!


なにか1枚でもうpれればいいな゚+.(・∀・).+゚!