毎日慌ただしくて

1週間あっという間でした。



ダンナと

食事に出かけたり




職場のお食事会があったり



韓国ドラマ

視聴が進まない。


でも



ドラマスペシャル


短編で見やすくて

わりと見てます。


~クレバス~



映画のような雰囲気で

展開も想像つくけど

あっという間でした。


子供が手を離れて

夫婦でいる意味が分からなくなる


そんな気持ちも

ちょっと分かるな。



ユン·セアさん綺麗で好きなんです。





https://otn.fujitv.co.jp/b_hp/924200075.html




あと

『モダンガール』も

良かったな。

友情に

ちょっとウルウルしました。


あと

『仕事の喜びと悲しみ』

これは

ちょっと地味な感じだし

面白い訳じゃないんだけど

ちょっと分かる気がした。


全部見てる訳じゃないから

またチョコチョコ書きたいな。




そして


夕食一緒に食べませんか?


https://youtu.be/pgiV8KAPo4I?si=Ux4YOsli2t2CxOb_


録りためてたドラマ

予想以上に

ハマって見てましたチュー


ソン・スンホン

やっぱり好きだわおいでおいで






犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま

次男
模試に参戦です。

日曜日だけどお弁当作りです。


弁当持っていくの忘れてるー泣き笑い

あとで
持ってきて欲しいと
連絡きたし泣き笑い



次男頑張ってるの
知ってるのに
ちょっとめんどくさいなって
思ったのは内緒ですスター