見たかった韓国バラエティ

見逃してたハッハッハッ


ショックだわ悲しい


最初から見たかったよ悲しい

再放送あるかしら


パラドンバダ

願う海かぁ。


ゴウンさん

毎年

海に潜って

海洋浄化活動してるんだってキラキラキラキラ



https://www.lala.tv/programs/baradeon_bada/




イ・ドンウク

バナナ食べてるだけなのに

カッコ良すぎるわ飛び出すハート


そして

オンユの甘い歌声に癒されるわ~ラブラブ





日本のバラエティにも

こんなのあったらいいのにな口笛





犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたまクローバー

久しぶりに実家に行ったら

元気なうちに

家を手放そうかと

考えてると…ダッシュ



びっくりしたびっくり


たしかに

実家を

処分するって


私たち

子どもが

するんだと思ってた。


たしかに

子どもと言っても

40代、50代なんだけど…


まだまだ先の事だと思ってた。


父。母。

2人で元気に過ごせるうちは

そのまま住んでいたら

いいんじゃない?と

思ってたけど


元気だから

手放すって考え方も

あるんだな。



そうなると

来春

次男が進学したら

子どもたちが

戻ってくることはないだろうから


私も考えてみなきゃ。


YouTubeで
参考になります。






動画お借りしました。