いや~

おチヨさんが去って

寂しいとか悲しい


他にも女の人いたのね不安とか


思ってしまったけど


結局

ムネアツで

後半泣きながら見た。


❪渋沢栄一❫

今更ながらに

スゴイ人だなキラキラキラキラ



よく知らなかったし

知ろうともしなかった

歴史上の有名な方々に

想いを馳せてました。


平和で

みんなが幸せな世の中に

なっているんだろうか?




最近

朝ドラや

大河ドラマにハマってます飛び出すハート






そして

高橋英樹さん

めっちゃ面白いよね。


https://www.fujitv.co.jp/darekatonakai/index.html



だれかtoなかい


奇跡の80歳って

思えるわおいでおいでおいで


ぜひTverでみてほしいチュー


歳を重ねても

イキイキしていて

あんな風に

元気な80歳になりたいキラキラキラキラキラキラ






画像。動画お借りしました。


犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたまハート


兄ちゃんから

珍しく連絡きたら


車の免許取ろうかな?って


お金の相談札束


そうだよね。

忘れてたけど取りたいよね。


すぐ振込しました。


その様子をみていた次男。


はやっ不安不安不安

詐欺だったら困るから

すぐ振込しないで注意って。


だって

電話

間違いなく兄ちゃんだしスター

振込先も

兄ちゃんの口座だし

大丈夫だと思ったからさ凝視



でも

本当に気をつけなきゃねパー


たまにしか

連絡来ないからさ知らんぷり


困ってるって

言われたら

きっと、

すぐチカラになりたくなるはず悲しい



考えれば考えるほど

危ないわ、わたし。



そして


子を想う

親のココロを利用する悪いやつ

本当に許せないわムキー