あっという間の40話でした。



色々問題発生するけど
困ったら必ず助けてくれる男主。

芯がしっかりしていて
機転がきく女主。

2人がホントにお似合いで
良かった。

最後の最後まで
ハラハラ?
イライラしながらも
ラストが幸せだと
いいよねチュー

やっぱり吐血シーンもありました。

そして
不遇の環境
思うように生きられない身分

負けずに人生を
切り開いて進んでいくのが
良かったね。

あるあるが
いっぱいだったけど
2人のビジュアルが良くて
私的に大満足でした飛び出すハート



チェン·シャオ
彼の出演ドラマ
また放送して欲しいラブラブラブラブハート


そして
リウ・イーフェイさんって
ソン・スンホンと
噂になってる方なのね口笛
綺麗キラキラキラキラキラキラ


サブカップルも
微笑ましくて
良かったな。

また
2周目行けるくらい
キャスト良かったな飛び出すハート

画像·動画お借りしました。

猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたまクローバー

あっという間に
5月も終わってしまうキョロキョロ

来月は
健康診断が待ってるのに
あきらかに
また太ってしまった泣き笑い

気持ちばかりが焦るけど
何にも始めてないし…もやもや

やる気が湧いてこないのは
5月だから…と
自分に言い訳してますキメてる

このままはマズイな注意