実写版って
ちょっと世界観が
違っちゃったりして
途中で視聴
止まっちゃうことあるよね?


シティハンター

https://www.netflix.com/title/81454087?s=a&trkid=13747225&trg=cp&clip=81775471


でも

これはいいOKチューチューチュー


昔見ていたアニメのまま

冴羽獠そのままキラキラキラキラ


見終わっても

また見たくなる。


これは続編も見たい。

ぜひ製作して~おいでおいでおいでチュー




香役の方も

普通っぽくて良かったわ。




エンディングの

TMの『Get Wild』良かったな

思い出しちゃったわチュー




このシーン

ホントそれ爆笑
吹き出したわ笑


興味ない方も
見れる方はぜひ見てほしくなる。

鈴木亮平
色々すごいぞ指差し


それにしても
YouTube貼れないのなんでかな?


とりあえず

詳しくはこちらからかな。


画像お借りしました。

犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま


日射しが暖かいわ。


次男に

模試対策
英語の問題見せてもらったけど

え?

全く分からんうずまき


スゴいねーと
的外れな言葉しか出なかったよ笑


今日は晴れです( *´艸)