連休だけど

今回は

兄ちゃんの帰省ないし

次男は模試です鉛筆

今年は模試がいっぱいで

週末もお弁当作りだな~( ;´・ω・`)




そんなわけで

ゆっくりコーヒー

ネトフリで

話題になってる『涙の女王』を

見ようと思ってました。



オススメされるがままに


違うドラマ見ちゃいましたチュー





終末のフール




https://www.netflix.com/title/81078585?s=a&trkid=13747225&trg=cp&clip=81778522



原作は

伊坂幸太郎さんの小説キラキラキラキラキラキラ

読みたくなっちゃいます。




小惑星の衝突

あり得そうで怖いし

そうなったら

冷静じゃいられなくなるだろうし



人間が一番怖い気がする不安



このドラマ

キャストがいいよね。

アン·ウンジンさん好きだわ~キラキラ


ユ・アイン

出番減ってるらしいね。

残念過ぎるわ、ホント悲しい


それにしても

見たことある俳優さんが

いっぱいです飛び出すハート



まだ2話なんだけど

息をのんで見てます。


12話サクサク見れそうだけど

チカラが入ってしまう。




犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま

ワンコの検査結果きました。


悪いものではないと思われます。

とホッとした。


とりあえず様子見で

急いで処置はしないことにしました。







コンビニの甘い誘惑に負けました笑

コーヒーブールパン
見た目から
ガッチリ甘いかと思ったけど…

ほどよい甘さハート


疲れた身体と心に染み渡る飛び出すハート

幸せだわ~よだれ