もうダメかもしれないなと

思いながら

ついつい見てしまった。


キャストが好きだったからかな

気づいたら完走してました。


コンビニのセッピョル

https://www.kbsworld.ne.jp/program/detail?prSn=1605




コメディ色が強い感じで

笑いながら見てました。




私は


なんと言っても

チューチューチュー

ウム·ムンソクさん


またまた面白い役で

出番を楽しみに見てました。



❪熱血司祭❫での
強烈な愛すべきキャラだったから
嬉しくなっちゃいました。



動画、画像お借りしました。




犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま

我が家のワンコ
背中にイボ?の様なモノが
出来てて
1年ほど様子をみてましたが
ちょっと大きくなってきましたダッシュ

年齢的にも11歳

なんかイヤな感じもやもや


動物病院に行ってきましたダッシュ

待合室では
初めて会った
ワンコのママさん達で
ちょっとお喋りして
ほんわかした空気感ハート


内心

うちのワンコ
どんな感じになるのか?

動物病院って
費用どれくらいなのか?

ハラハラ、ドキドキ悲しい不安悲しい不安

まずは
先生が感じ良くて
話しやすかったので
ひと安心飛び出すハート


でも

ちょっと細胞取って
大学病院に送ることになり
結果が分かり次第

処置を
決めることになりました。


ちなみに
診察料、検査費用で
¥9900でした。


結果まで
ドキドキです不安


ワンコには
長生きしてもらわねば愛