なんとなくドラマに気が向かず

ちょっと前に見た映画。




ロ·ギワン





ソン・ジュンギ。

青年に見えたし

キラキラオーラも完全に消えてた。



この役よく演じたな不安


一時期ちょっと

キライだったんだけど

やっぱりすごい俳優さんだよね。


空港のシーン

見返しちゃいました。








動画お借りしました。




犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま


次男の携帯会社を

変更する予定です。


面倒なので

先延ばしにしてきましたダッシュ


来年からは

自分で全て管理して生活。


勉強はもちろん大事だけど

身の回りを整えたり

お金を

管理したりすることも大事だよね。


夢に見ているだろう一人暮らし。

それまでに

教えることはたくさんあるな。


心配ばかりしていられないわ指差し





やっと

お花も

ホッとしているだろう

天気になりましたチュー



追記

兄ちゃんから

北海道オーロラ見えるらしいねって

連絡来ましたが…


え?どこで?って感じでして


うちからは

見えませんでしたチューチューチュー


北海道広いからチュースター