NHK受信料高いよね。
一年分引き落とされると
要らないわダッシュって思っちゃうけど

割りと見てる笑



観るつもりじゃなかったのに…
1話観たら
気になってしまって
毎週観て泣いてます。

キャスト良くて
ベテラン俳優さんたちの演技に
泣ける。
そして介護を想像した。

老夫婦。
他人事じゃなくて

いつかの自分たちを考えた。

まだ観たいなと思うドラマ
もっと続いて欲しいのに
もうすぐ終わっちゃう。



光る君へ







こちらも楽しみに毎週見てます。
キャストなかなか好きだわウインク



そして




かなふみ
作ってみたりしてるけど
センスない、私笑い泣き

ヒマか?





犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま骨

やっぱり
家事と仕事フルは
自信なくて
今まで通りの
仕事時間にしてもらいました。

家に帰っても
仕事のアレコレ気になって
家の中が
暗くなる魂
なんて
不器用過ぎる、私ガーン

まずは
ホッとしたわスター



画像お借りしました。