お正月があっという間に

過ぎていき

兄ちゃんが戻っていきました。


バタバタと

家事に追われて

ドラマ視聴に

気持ちが向かなくてね…スター




短めのドラマを

チラッと見ましたチューチューチュー




酒飲みな都会の女たち






https://otn.fujitv.co.jp/b_hp/923200208.html 


なんだよーーチューチューチュー

オモシロイじゃないか笑い笑い


気の許せる女友達と

お酒を飲んで

イヤなことも忘れられる瞬間。

大事だよね笑


クセ強めの女たち

嫌いじゃないわ指差し


結婚して子どももいる手前

そんな事は出来ないし

そんなに飲めないけど…。


若いっていいな~と

笑いながら見てます。


フジテレビTWOの

韓国ドラマ枠、

私、

好きなドラマ多いな~拍手拍手拍手


ただいま6話視聴中

続きが楽しみだわ。



犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま


フラッと

宝くじ売場に誘われるように

寄り道しました。


当たるんじゃないかと

勝手にワクワクしてます。


YouTubeの手相占いが

気になってしょうがないうずまき





画像お借りしました。