かなり前に録画してたけど

手術のシーンが

なんとも苦手不安

チラッと見て放置してたんだけど…


『キム·サブ3』が始まってると

聞いて慌てた泣き笑い

絶対オモシロイんだな。と


これは

見なければならない。

変な使命感で視聴開始チュー


録画がシーズン2しか

残ってなかったから2から

見たんだけど…。


オモシロイ。

なんで医療従事者に

ならなかったんだろう。と

本気で思ったし

キム·サブと一緒に働きたかった。


叶わぬ夢を抱いたわ指差し



シーズン1

消しちゃって後悔したら

なんと

ネトフリさんにあったわスター





https://www.netflix.com/title/80998941?s=a&trkid=13747225&trg=cp&clip= 


今、視聴してるけど

最初から見ると

色々繋がって

また❪2❫観ちゃいそう。


なにより

ハン・ソッキュ氏

ちょっと若いねチューチューチューチュー





犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま花火花火花火


いや~暑いわ。

数日前は朝晩ちょっと寒い。

ってなってたのに

信じられない暑さ。


北海道の中でも

エアコンの設置ない方が多い地域に

住んでいる私。

眠れない炎炎炎


北海道全域が

こんなに暑いなんて…うずまき


ここ2、3年

特に

ちょっと気候がおかしいよね。


地球沸騰化時代。

それを

身近に感じて怖いなと思ってます。


来年はどんな夏になるんだろう。






画像お借りしました。