いや~ん。

録画してなかった泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


気づいたら4話放送中泣





賢い山村生活







しかも
ちょうど、
あのシーンを
みんなで鑑賞する回ですチューチューチュー





もらい泣きしてしまう。
ホントに良いドラマだったな~ニコニコ



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

もうすぐ
兄ちゃん帰省してきます。

普段ほぼ連絡ないからね。
聞きたいこといっぱいだわメガネ



帰省の飛行機取ってくれる?との
連絡に
速攻で予約しましたチョキ


相変わらず
チョロいな私チュー
息子に頼まれてすぐ手配しちゃう。




母の想いを利用する
オレオレ詐欺
ホントに許せんな炎炎炎炎





画像、動画お借りしました。