みなさまお元気ですか~チューチューチュー

私。同僚が急に入院してしまい
お仕事が大変な日々でした泣き笑い泣き笑い泣き笑い

泣くヒマもない。

無事に退院して
仕事にも復帰してくれたので
かなりホッとしました。
居てくれるだけで安心な存在です。
ありがたいニヤニヤ

ちょっとでも
不調なコトがあったら
病院で診てもらいましょう。


さて
ドラマですが
『シスターズ』終ってしまって
どうしよう不安と思ったのも
つかの間。

『夢見た未来』チラッと観ました。







1話観ただけだけど
引き込まれました。
どうやら
オムニバスで8話です。

あっという間だけど
楽しみなドラマになりました。

ネタバレしないで観た方が良さそう。
トリハダになったわおいでおいでおいで
毎日楽しみだな。





あっという間に
10月も過ぎていくよね。

すっかり寒くなって
風邪もインフルも
気をつけましょうね予防




動画、画像お借りしました。