韓国版の映画を観て

号泣した記憶があったから

なかなか観れないでいました。






が、観て良かった。


イヤ泣いたんだけど…

ホントに号泣悲しい

久しぶりに嗚咽レベルでした。






https://www.netflix.com/title/81442597?s=a&trkid=13747225&t=cp&clip=81510684 





たくさんのデモテープの中から
偶然見つけた1曲。

この曲の作曲者を探しに
奔走するなか
たどり着いた❪K❫の日記。





❪k❫と❪クリーム❫の日々や
彼女への想い。
そして曲にこめた2人の想いに
悲しいだけじゃなく
深い愛に心を打たれます。

孤独だった2人だからの結末なのかな。


サブのストーリーも
同時に展開していくので
飽きることなく
次々観ました。

悲しいだけじゃないよ。


観れる方ぜひチラッと
観てみて~泣くよ泣




こうなると
台湾版の映画も観たくなる。

リウ·イーハオだもんねチュー



アイビー·チェンも
可愛いんだよねチュー




忙がしい1週間が終わり
ホッとしてます。

そして
相変わらず甲子園観て
泣いてます笑
涙腺どうなってるんだろうか。



動画、画像お借りしました。