見終わりました。

『花様年華』拍手拍手拍手








過去の2人




現在の2人



私は

なかなかいい感じでいったかな~と

思いながら見たよ。



こんなに想い合ってるのに

別れなければならなかったの?


なぜ、

頑なに会いにいけなかったの?


2人揃って

なんでこんな人と結婚したの?と

ブツブツ独り言

言いながら見ました。





いい具合に

交互に過去の出来事が

分かっていくから

飽きずに見れたけど


若い視聴者の方には

このドラマ

あまり受けなさそうな気がしました。



ひどいなーと

思いながら見てた結婚相手達も

自分が

愛されていないんじゃないかと思う

寂しさでいっぱいで

可哀相でした。



なんだかなーガーン

ハッピーエンドみたいだけど

なんかモヤモヤしたのは

私だけ?





ちなみに古家さん

オススメしてたわチューキラキラ










初恋。最強だな口笛口笛口笛







次は『百日の朗君様』見るつもりチョキ

ノーカット字幕

待ってたから嬉しいな。





動画、画像お借りしました。