もぉ~

せっせと書いた記事が消えちまったガーン


ババ子に頼まれた事の1つ。

湿気臭がスゴイ風呂場の窓を開けてくれと。


アタシはすぐ忘れっぽいので

やる事と買うものなどを

メモするのだが


ババ子から頼まれた買い物を

実家へ行く途中で買い、

ババ子に頼まれたもの(下着類)やらをなんだかんだしてあさったが

面倒くさくて結局はそれらしき下着を全部を透明ゴミ袋へ入れて

ババ本人に見てもらうことにした。




そして施設へ行ったり

買い物に連れて行ったり

爺が家の鍵閉め忘れた!!と言い出して

(もうすぐ着く)スーパーへ行く途中で

また実家へ引き返したり、、、、(泣)

結局、鍵は閉まっていた。


爺「ごめん、ごめん」


アタシはもちろん無視!



リハビリの時間に間に合うように


出かける前に

風呂場の窓を少ーしだけ開けたが

閉めてくるのを忘れてしまったよ~


気付いたのが

その日の夜の11時。


虫が入ったりしてたら最悪だな~



次朝に

電話するしかない!!!


爺は出てくれるかな??

毎日、風呂に入らないから

多分気づかないかも。


電話しても、案の定

また、、、寝てるか??


ダメなら仕事帰りに行くしかない!!


その日夕方、用事があるんだけどな。



やりたくない案件で

毎回リハビリ時間に切り間に合うので、次々用事を処理するのもストレス。

もぉ~自分の忘れっぽいのが

1番腹が立つムキー


つづく。