あけまして

おめでとうございます🎍

今年もよろしくお願いします

龍


大晦日まで

がっつり

夕方まで仕事のあとは


2本録画しているのにも関わらず

ご飯食べながら『紅白歌合戦』

途中でお風呂に入ったあとは

紅白歌合戦の続きをリアで観る。

軽く酎ハイ一本だけを呑みながら

『COUNT DOWN TV』

※CDTV途中で

録画した紅白歌合戦の編集をしてダビング。


YOSHIKIサンを観ながら

おぉ~HYDE〜

清春ぅ~松岡充〜


楽器ティンらの名前紹介の字幕が早くて

スローにして


、、、、アリス九號.ヒロト?

はぁ〜、Vistlipの海(読みは、うみ)だよねぇ


ん??あとはPATAは分かる。

シド 明希?

あとはマイク持ってんのが

ベルサイユというバンド名は

知ってる

(168のサポメンの中に

誰か居たなぁ)

この子はヴォーカルでも

年功序列があるから先輩等のように

壇には上がれなかったかぁ~



やっぱり

TS○H1サンじゃ。。。無いのね。


もぉ~、

オバサン萌えましたわ。


CDTVでは

Mrs.GREEN APPLEの

肌をガン見しながら

「この歌詞いいわ〜」



ダビングした紅白歌合戦の

セットリストを書いたり


Snow ManのDVDを観たり

あーだこーだしてたら


いつの間にか

4時近く(゚д゚)!



それでも目覚めたのは

8時前だった。


大物の洗濯のあとに

洗濯機クリーナーを入れ

そして

アメトーークを観てます。



そろそろ、

実家対応も有って

家の中をチェックと掃除補助

買い物へ連れてかないといけません。


本当はババ子に差し入れでもあげたら良いんですが

”頼んでない!!“と突き返す可能性が大。

(過去にそういう事が多々有り)


ケアマネさんは

ババ子は性格的な問題で

認知症は無いと言うけど

過信をして

“見逃し三振”にならなければいいと思います。

他の認知症の方を鬱陶しく思ってるらしいけど

ババ子が新手の耄碌だったってコト無くもないから。




年末年始、お盆も

自宅には帰れずに

居たほうが

自宅より安全性が高いです!!!

アタシも自身を自制する自信が

無い!!!
















雪がほとんどない春みたいな感じです。

助かります!!!!!!!!!!

そうやって安心していると降るんだよね。