復活してほしいグループ


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する








 

 おはようございます🌄

段々、真夏のスゴイ暑さではなくなってきたような季節になってきました。



復活して欲しいのは、


Janne Da Arc



Jannerが納得が行く解散ではなかったような感じでした。

この活動休止中、楽しみに楽しみにしてました。

一度だけ復活や期間限定はないような気がします。


DVD,CDは、

頻繁に聴くようにならなくなったけど、売却する気はまったくない自分。


大好きなバンドがもう1つ。

彩冷えるが充電するようです。


三年前、

ライブ参戦するはずだったのに

コロナ禍でせっかく購入したチケットが払戻しは出来だけど

無駄みたいになりました(泣)


チケットが送られた時の封筒は

いまも取っておいてます。


身体の自由がまだいいうちに参戦したいです。





Janne Da Arc

最後の“stare”はまだ観てないぞ!