待ちに待った笑い泣き
明日のライヴに向けて、

アドレナリン全開で興奮しまくって滝汗
DVDを観て、さらいをしている最中だったでしょう。



『ユビサキ』フリ完璧グッ
アタシが大好きな歌というだけで
アーティストが歌うかは知らないのにデレデレ

段々、初春よりも、例のヤツ、
危険が増して近づいてます❗


予定が無くなった脱力感酔っ払い

断捨離しましょうか。

昔、
有名な某ネット店から3000円以上購入しておまけで頂いた『赤いお鍋』。
焦がして、洗ったら傷まみれになるのが確定の多分ホーロー製の鍋?(失礼お願い)
多分、30年は経つ。(時効だね)

野菜の型抜きなど昔使ってた色々な台所道具と一緒に入れた段ボールは
食器棚の上に置いてます。
たまに他のものを出し入れしたりして
整理整頓したりします。
コレまだ、未使用です。↓↓↓
フリマで売ればいい話だけど、
写真とって包装して~の云々の作業は
アタシの性格からして、
まことに面倒くさいッス!
値段も手頃で、軽くて、使いやすくて、洗いやすい鍋で充分よ。
処分決定拍手
いくらおまけの鍋でも、
いつか使うだろうは、無しだな真顔

上からネジって押すタイプの漬け物を
作る容器も廃棄決定拍手
だいぶ使ってなくて流し台の下の奥にしまってました。
いまは、ジブロックを使って即席付けで充分よ。

さてさて、
2階にある衣装ケースの中を見て、
断捨離すっかな。


昨日、実家の様子伺いをしに行って、
鍋のあること~えー

婆さん自らアンタにあげると
言われたけど、

「うちは物は
増やしたくない」
と、お断りしました。

あの方、面倒くさいし、
あとが怖いですからおいで