今朝、
外を見たらうっすら雪が積もってました。
今のところはまだ、許容範囲かな。

最近、映画の番宣を兼ねて、
千葉くんが出ているが・・・

有りがたいことに、
LINE報告?が毎日のように来るので、
ババアは、リアで観たり、
録画したりして
ちょびっと慌ただしい。
しかし飽きてきたり、次のコーナーなどで途中出番が無くなると・・・。

今日の千葉は大人だなぁとか・・・
今日も出演番組がぁ~
他の番組を吟味したら、
リア観かそのまんま忘れてしまうかも。


外を眺めながら、
さっさと雪なんて消えちまって春になれ❗
と軽い考えで思ってしまう毎日です。


さてと、近々
押入防虫シートを替えようと考えています。

だいたい、
市販や100均のモノだと3ヶ月から半年交換が多いのかしら。

アタシの性格上、面倒くさいので(笑)
ネット検索したら
・・・1年交換が・・・有ったのね❗
色々な防虫モノは、
やはり1年交換がいいわ。
これっていいかもって、商品説明を見ると・・・チッ約半年とか○ヶ月が目安かい。

水が溜まる除湿剤も、場所によっては
500mlだと約3ヶ月持たないくらいで
市販で1000ml を見つけて購入し使っています口笛


そろそろ行動おこさないと💦💦