今日もバイトだった―。
一応掛け持ちなんだけど
全然お金たまらないしむしろ足りない(>_<)
今日はaikoネタじゃないよー!!笑
食べ放題の店でバイトしてるんだけど
ツアーのお客さんがよく来てくれるのね。
それで旅行会社の人も来るわけよー。
外国からのツアーだから
向こうの旅行会社の人が来る日と
日本の旅行会社の人が来る日があって
日本の会社だったら私のやる気はアップする。
いつもは朝だし眠いし怒られるし長いし
行く前から帰りたいんだけどね~(-_-)
なぜならばー!
オープン作業のときから
添乗員の人とは別の社員さんがいて
ずっとどんな仕事があるかとか観察できるから。
英語圏のお客さんと普通に英語話してたし
私が中国語で話しかけられて困ってたらすっと助けてくれるし
テキパキしてて
ものすごいかっこいいんだよね~。
私もかっこいい女性になりたい。
実は私、旅行会社に就職したいんです。
高校の時から何となくだけどいいなーって思ってて
だから地理選択にしたし…。
不況だし厳しいだろうけど
社交的じゃないとやっていけないかもだけど
頑張ろうと思いました。
学校の授業も頑張って
せめて英語だけでもすっと言いたいことが出てくるようになりたい。
JTBに就職したい!! (今日はJTBの人が来てたので)
今日思ったことを忘れないために書きました。
相変わらず自己満やね―笑
てかブログってそんなもんやんね~?!
もし読んでくれた人がいるならありがとうございます。




目標だからね
