お久しぶりの更新ですちゅチャンナナ

たくさんのアクセス、いいね!ありがとうございますぺこり猫村1

実はここ最近、目の調子が悪くて…ううっ...汗
(私だけではなく、ママも怒

アレルギーかも…、目がかゆくて涙

みんなのブログに遊びに行けず、すみませんでしたなきがお

今後は、週末に遊びに行かせてもらいまぁす好LOVE

昨日は、お休みしていたダンスを再開上げ上げ
福岡まで毎週レッスン
ケアベア ピンクjazzベーシックケアベア ピンクを習ったよ~てへ

今回のレッスンはシェネを集中して頑張ったよびっくりキイロキラ、また来週が楽しみぃ~♪9音符






  モノグラム②モノグラム②モノグラム②モノグラム②モノグラム②モノグラム②モノグラム②モノグラム②モノグラム②モノグラム②モノグラム②モノグラム②モノグラム②

先日、ランウェニスタの連絡ありましたうえ
ありがとうございましたビックリルパン

ご一緒のお友達はぁと、宜しくお願いしますキティ2

今日も最後までmakovvmomoamakovvのブログを見てくれて、ありがとうございましたぁぺこり

ハートもんすたーmomoaもんすたーハート