秋の散歩道 ~中島公園~ | 陽だまりでほっこり

陽だまりでほっこり

ゆった~りのんび~りまった~り・・・


あんな事。そんな事。こんな事。


北の国から気ままな日記

秋晴れとなった休日

とってもお散歩したい気分になって

豊平川から中島公園へと歩きました

幌平橋を渡る真上の空は大きく広がっていて

毎度のことながら心が解放されるようで

気持ちが良い

いつまでも、この空の下でまったりとしていたい・・・

 

中島公園へと向かって幌平橋駅そばの

鴨々川の川べりを散策すると

誰もいない静かな雰囲気

川のせせらぎだけが聞こえてきます

 

木々の隙間からは木もれ陽が差して

心をホッとさせてくれる優しい空間

ベンチに座ってまったりと川の流れを眺めていると

時間の流れを忘れさせてくれます

空は高くて澄み切って癒しのお散歩です

ほんのささやかな幸せを感じる瞬間でした