春の散歩道 ~豊平川桜の杜公園~ | 陽だまりでほっこり

陽だまりでほっこり

ゆった~りのんび~りまった~り・・・


あんな事。そんな事。こんな事。


北の国から気ままな日記

お花見さんぽ⑨

 

GWの〆のお花見さんぽは菊水元町にある

豊平川桜の杜公園

敷地はそんなに広くはなけど

ソメイヨシノが沢山!

可憐な花のソヨメイヨシノは見ていると心がキュンとします

 

遊歩道をまったりと桜を見上げながら歩くと

ほのかな幸せがわいてきます

そんな瞬間に感謝の気持ちが心を熱くする

 

お天気が曇っていたのが少々残念

これが快晴だったら

もっと可愛らしいピンク色に見えただろうと想像する

初めて来てみた公園でしたが来られて良かったです

ここは穴場スポットかもしれません