信玄袋 【その2】 | 陽だまりでほっこり

陽だまりでほっこり

ゆった~りのんび~りまった~り・・・


あんな事。そんな事。こんな事。


北の国から気ままな日記

ソーイング教室へ行った後は復習のため家でも作りますミシン

やり方を忘れないために早く作りたい気持ちがあるけど

平日の夜ではあまり時間が無い(見たいTV番組もあるし・・・)


ちょっとミシンのメンテナンスをしようと出して

チョコチョコいじっていたら無性に作りたくなってメラメラ

半分くらいまで作って残りは週末にと思い作り始めたら

途中で止める事が出来なくて結局、その日の晩に完成

翌朝は目が疲れてなかなか開かない・・・zzz


青の花柄の生地に

表布の無地と裏布の水玉はソーイング教室で使用した生地の色違い

青の信玄袋もなかなか良い感じ

これは本を借りたお友達にプレゼントプレゼントすることにしましょうニコニコ
陽だまりでほっこり

陽だまりでほっこり