〇〇のお客様が100%のショー☆☆ | Oga or Nothing!!

〇〇のお客様が100%のショー☆☆

FullSizeR.jpg

『ダイニング・ハルコマ』@駒込にて、

18名限定のマジックショーを催させて頂きました!!

 

今回はなんと、

お客様が100%一般の方というステキなショーでしたラブラブ

このようなイベントを開くと、

マジシャンが集まりがちなんですよ~。。。笑

 

庄司タカヒトさん、晴吉くんと僕の3人で、

およそ75分のショーでした合格

非常に盛り上がって楽しかったですにひひ

 

ショー終わりに、

マジシャン3人にビールをご馳走して下さった

お客様もいらっしゃり嬉しかったですッラブラブ!生ビール

 

何はともあれ大寒波が押し寄せた寒い夜に

足を運んで下さったお客様

本当にありがとうございました~~ニコニコ