お客としてマジックショー観ました! | Oga or Nothing!!

お客としてマジックショー観ました!

IMG_8389.jpg

昨夜はマジックショーを観てきましたニコニコ

『広島お好み焼きBig-Pig』@神田
にて師匠ふじいあきらさんはじめ、
庄司タカヒトさん、若手原田クンが出演したイベントです音譜

美味しいお好み焼きを食べながら、
目の前でテーブルマジックを楽しみましたニコニコ

演者ではなくお客として
食べて呑んで楽しめるのは新鮮で良いですね得意げビール

実はこのイベントに……
来月6/27日(月)
僕も出演することになりましたにひひ!!
2回目の出演ですひらめき電球
ぜひいらして下さい~音譜音譜