MEG 『10TH ANNIVERSARY PARTY "Arrivee"』 | Oga or Nothing!!

MEG 『10TH ANNIVERSARY PARTY "Arrivee"』

★★★めったに行かないようなライブに...★★★

お誘いを頂いて、
ライブを観に行ってきましたヨ~音譜
会場はこちらひらめき電球

Oga or Nothing!!-120623_173154.jpg
SHIBUYA-AXですー( ´艸`)

誰のライブかって?
歌手のMEGさんですビックリマーク

僕も詳しくは知らないのですが、
若い女性に人気の歌手さんらしいです合格

Oga or Nothing!!
『10TH ANNIVERSARY PARTY "Arrivee"』

非常にアップテンポのライブで、
会場のノリノリ具合は心地よかったですにひひ

僕は中島みゆきさんが大好きで
コンサートにも行きますが、
たまにはこういうpopなライブも刺激的で楽しいにひひ音譜

とっても有意義な2時間でしたヨ!!
また他の誰かのライブも行ってみたいな音譜


ほんじゃまたノチホド(・ω・)/


『Facebook Ogaのページ』
Ogaのお仕事の様子をリアルタイム公開中
↑↑↑
晴れFacebookやられている方、ぜひ「いいね!」押してくださーい晴れ