チャド・ロング レクチャー | Oga or Nothing!!

チャド・ロング レクチャー

★★★勉強してきましたヨ★★★

萱場町にあるマジックランドにて催されました
『チャド・ロング』レクチャーに参加して参りました音譜

かつて師匠ふじいあきらさんに
「チャド・ロングはかなり巧いよ」と聞いていたので
映像等では観ていました目

そして今回、レクチャーがあると知って
すぐに参加の予約をしたわけです!!

$Oga or Nothing!!-120612_212515.jpg
ツーショットもしっかり撮っていただきましたラブラブ
カッコイイんだなぁこれがキラキラ

レクチャーに参加した感想……。

「スゲぇ~~あせるあせる

テクニックの巧さは言うまでもなく、
パフォーマンスのパワフルさがハンパない!!
こりゃお客さんは大喜びだろうなラブラブ!

こういう凄い人を生で見られて良かったひらめき電球
とってもプラスな刺激を得た一晩でした音譜


ほんじゃまたノチホド(・ω・)/


『Facebook Ogaのページ』
Ogaのお仕事の様子をリアルタイム公開中
↑↑↑
晴れFacebookやられている方、ぜひ「いいね!」押してくださーい晴れ