腕時計を選ぶ基準 | Oga or Nothing!!

腕時計を選ぶ基準

こんにちは、Ogaですビックリマーク

僕は腕時計が大好きでして、
チョビッとコレクションをしています音譜

腕時計を選ぶ(買う)際は、自分なりの基準がありますひらめき電球

1.デザイン重視
2.安くてもデザイン重視
3.悩む程度の高額であれば時間をおく(笑)


は遊び心やお洒落な感じの物が良いんです。
はそのまま。安さが醸されない安い時計に出会うと幸せですにひひ
が重要。その場の空気に呑まれている可能性があります。
手が出せそう、でも高いは高い…
そんなときは時間をおくと、コロッと忘れるのですシラー
しばらくしても、忘れられない時計なら要検討、
なわけです注意

昨年の暮れ、まさにで悩んだ挙句、
購入した腕時計がコレです↓↓腕時計


Oga or Nothing!!

●ブランド: キースバリー (Keith Valler)

文字盤の数字がぐちゃぐちゃに並んだ
ジャンピングアワーです合格
慣れるまでは何時かよく分からない、
実用性ナシのお気に入り時計です(笑)

今年はどんなステキな腕時計に出会えるか、
今から楽しみです恋の矢