白神、八峰ジオパークにて | 男鹿キッチ漕ぎ実行委員会のブログ

男鹿キッチ漕ぎ実行委員会のブログ

2013年8月14日(水)
男鹿市女川漁港にて、キッチ漕ぎ大会が開催されます。

こちらが白神、八峰ジオパークの画像です。

こちらが白瀑神社です。




こちらがブラックサンドビーチです。




こちらがお昼に白神森海でいただいたブラックサンドビーチの鵜島に見立てたブラックサンドビーチカレーです。
ピリ辛なカレーで周りからおかわりないかな....と声が聞こえ、そこで一言


『あのおかわりください』

店員さんは快く二杯目をくださり
こちらがその二杯目。
こちらのカレーが通常550円。
しかし今月14日だけ100円販売との事。
これはみなさん食べには行くしかありません。

一緒に白神、八峰ジオパークも御覧になってみてください。




とても楽しく子供心を思い出させる現地視察でした。

私もガイドの皆様みたいなガイドを目指したいと思います。
roid携帯からの投稿