第4回男鹿キッチ漕ぎ大会について | 男鹿キッチ漕ぎ実行委員会のブログ

男鹿キッチ漕ぎ実行委員会のブログ

2013年8月14日(水)
男鹿市女川漁港にて、キッチ漕ぎ大会が開催されます。

男鹿キッチ漕ぎ大会が天候にも恵まれ子供からお年寄りまでたくさんの方に参加してもらい中には外国人の方も参加していただき無事成功となりました。
あまちゃんのテーマが流れるなかで競技がスタートしました。

ババヘラ食べ放題ということもあり

ババヘラとは秋田でしか食べることが出来ないアイスです。


初めて参加する方が多く、思うように漕げず、苦戦しキッチから落ちる方もおりましたがそれもキッチ漕ぎの醍醐味なんですね。

参加者は160以上!!

大成功に閉幕しました


来年は今年の大会で出たさまざまな課題を改善し今まで以上により良い大会にしていきたいと思いますので来年もたくさんの参加お待ちしております。


後程画像アップいたしますのでご覧になってください。



Android携帯からの投稿