11月 スタジオアリス 着物編② HappyBirthday 七五三 ミッキーとミニー 熊手 | 未婚シングルマザーと、ひとり娘とばーちゃん!のんびり生活、いろいろ!ときどき絵!

未婚シングルマザーと、ひとり娘とばーちゃん!のんびり生活、いろいろ!ときどき絵!

未婚のシングルマザー 絵のお仕事してます!どのように未婚になったのかを、漫画にして公開したいです。いつか絵だけで生活したいです。自分の絵の商品を作りたいです!

続きです!爆笑

次は私がリクエストしました!チュー

ネットで見ていた七五三の熊手です。

これは可愛かったので絶対に持たせたかったんです!ラブ

サイズも可愛い大きさでしたニコニコ

{5195DD32-262B-42FC-A0FE-355B96130E9B}

この撮影が一番手こずりました!えーん

お座りも嫌だし、持ちたくないしで

飛んで走り回りました!笑い泣き

アンパンマン素早く抱っこしてグラサン

{4CDB0A3C-76DF-4FCC-A660-467FE5B65893}

でもスタッフさんに頑張ってもらって、

笑顔で熊手持ってる写真が撮れました爆笑

{D1435F71-310E-458B-B087-85FA0A105EA9}
これは本当に嬉しいですラブ


着物の最後はミッキーとミニー、

3人での撮影です!ラブ

前回はミニーとだけだったので、

今回は絶対2体と一緒に撮りたかったんです。イエローハーツ

お願いしたらすぐ2体並べてくれました!流れ星ニコニコ

{B93F16ED-AADE-42CE-B129-54E4E512B6DE}

間に挟まれて小さく立ってるのが可愛かったです。おねがい

{CA6CCF1E-C5B4-485D-9ECB-C8528BAB8831}

これは記念になりますねお願いグリーンハーツ義理チョコ

ミッキー大きめで可愛いですし!ねずみ

その後にミッキーと2人で撮ってもらいました!ルンルンキラキラ

{06683506-9619-4C88-BDFA-34C9A7198378}

{7CCCF5DD-2711-4CE9-9D4F-251DB2E1DBE1}

お鼻触ったり口元触ったりで本人も楽しんでました!ラブ

草履はすぐ脱げますがスタッフさんが

ずっと押さえてくれてました足ニコニコ

{781B82C5-BE32-4A29-9F5D-89E0FBCC62D5}
{4FBDC2CB-C757-464C-9A55-88E1E2CF8FED}

いい感じに撮れましたラブ

これもすごく嬉しいですお願い


次はドレス編に続きます!チュー