おはようございます。


僕です。


つい最近の話なのですが


友達と作った最高傑作


゛まーぶしゃん゛


を紹介したいと思います。


皆様


まーぶしゃんってご存知ですかね?笑


すごいよマサルさんという漫画に出てくる

怪しい食べ物シリーズPART8万(完結編)の

これです↓

 

 

 

 

セクシーコマンドー外伝

すごいよマサルさん


この漫画初めて読んだとき衝撃を受けました。


多くは語りませんがこの漫画すごいです。


初めて読んだのは中学一年生の時の部活帰りのバスの中だったと覚えてます。 


その後の自己形成にかなり影響を与えた漫画です。


そのまーぶしゃんを知ってる

仲のいい友達の甲斐と作ったのがこれです。↓


クオリティ高いですよね?


周りにまーぶしゃんを知ってる友達がいなかったので


作った喜びを共有出来て


嬉しかったことを思い出しました。


ここまで読んでいただいた方


本当にありがとうございました。