はわわ!!



ということで、第8回目は前回に引き続きアニメについて。

新しく始まったアニメで普通に面白かったのが『BRAVE10 』です。

女性をターゲットにしたアニメなのかなと思いなんとな~く見て、気づいたら真剣に・・・

原作は月間コミックジーンで連載中の漫画です。

原作は読んだことがありませんので、アニメの一話を観た感想としては『アニメをあんまり見たことない人でも楽しめる。王道な感じでわかりやすい』ですかね。

他に観たものに『モーレツ宇宙海賊 』があります。

なんか、タイトルほいほいでした。

原作は朝日ノベルズから(ミニスカ宇宙海賊のタイトルで)刊行されているラノベです。

原作は読んだことがありませんので、アニメの一話を観た感想としては『萌のゴリ押しではなく、普通に取っ付きやすい内容。合法な海賊という設定が面白い』ですかね。

あ・・・今期も観るアニメが10作品は普通に超えるな・・・