こんにちは照れ


久しぶりの

rainy Sundayですあめあめあめ

みなさんの街はどうですか⁇



今日は昨日、

channelingをしてもらったことを

自分の備忘録のためにも

ここに残しておこうと思い記事を書きますグリーンハート


人生ではじめてchannelingなるものを

してもらったわたし。

界隈の方で、

以前から存在は知っていて約1年前にも

100人channeling challengeをインスタで

されていたのは記憶にありました。


その時も興味はありましたが

手を挙げることはできなかったわたし。

今回は偶然、知り合いの方がこのチャレンジを

やっているよーとDMくださって、

「よしっ!!今日はみてもらおうラブラブ」と

思い勇気を出して手を挙げました星


channelingの方法は、

インスタアカウントを見るだけ!!

顔を見せたりはしません!!!!!!

(信じるも信じないもあなた次第ニヤリw)



いよいよわたしの番になりました。


う〜んキメてると数秒が経ち、

一言目に出た言葉は、






お腹を空かせたライオン🦁w


(えっ⁈⁈想定外なんですけどーーー笑い泣き


少し笑いながらもう一度、




「お腹を空かせたライオン🦁

 ちょっと元気ない感じかなぁ?


 元気がないというのは、ライオンだから

 獲物を取りに行く能力は高いんだけど…

 あきらめちょっと入っちゃってるかな?


 自分の中でスイッチを入れたいと思っている

 んだけど、一旦、落ち着きましょう。


 今だったら、お腹が空いてるから、

 とにかく何でも食ってしまえという感じで

 動き出してしまいそう。w


   要するに、アレやコレやと手をつけそう。

 

 一旦落ち着いて、自分の気持ちを確認、

 もう一度、何を欲しがっているか、

 自分の望みを一旦確認した上で

 進んだら、捕獲能力は高いから。

 ライオン🦁ですから。

 

 ちょっと自己対話の時間を作ってみて。

 それからでも全然遅くないです。


 もう一度確認して、よしっと。


 今、お腹が空いた状態でアレもコレもと、

 全部やっちゃうと消耗しちゃう。


 ゆっくりで良いですよ照れ

 焦らなくておねがい


というメッセージをもらいました。




はい、



図星。




教師を辞めてそろそろ2年が経ち、

精神的、時間帯な豊かさをじわじわと

感じられるようになった反面、

やはり、まだまだ経済的な豊かさを

現実創造できず…

無意識に、界隈の人達の成長ぶりに焦りを感じ、

2022年こそは!!プンプンプンプンプンプン

フガフガ意気込んでいたんですよねーーー。


先週は、去年着手したバスソルトの延長で

ロールオンアロマクローバーを作ってみようと思い

精油、ステッカーなどを調べ始めたのですが…


そのあと、謎に、

オリジナルランチバッグカバンや、

オリジナルパーカーセーターを作りた〜い

となり、全て同時進行で進めようとしていたアセアセw


これが、まさに、


 お腹が空いてるから、

 とにかく何でも食ってしまえという感じで

 動き出してしまいそう。w


という部分ですよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あーヤバたにえんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そして、


あきらめちょっと入っちゃってるかな?


という部分。

さらっと流れたんだけど、

自分自身は思い当たる節がありまして真顔真顔真顔

仕事のことではなく、

プライベートな部分で数年前から

うすうす自分の中で現れていた感情てへぺろ

ここも、あらためて、自分が何を欲しがって、

何を望んでいるかを完全にあきらめちゃう前に

もう一度見つめてあげようと思う。




今回は100人チャレンジだったので、

1人3分ずつくらいだったのですが、

それが逆にズバっとポイントをついて

もらえた感じでものすご〜く良かったですハートハート


危うくチョロチョロ動いて、

エネルギー消耗して、

1番食べたい獲物じゃない

ちーさい、小さい獲物を捕獲して

中途半端に満足を得るところでした魂が抜けるネガティブ

危ないあぶない驚き驚き驚き



と、いうことでこの後は

大好きバスタイムで(本日2回目ニコニコ)

ゆっくり丁寧に自己対話しようと

思います愛愛愛


 

素晴らしいchannelingを

ありがとう〜〜〜おねがいおねがいおねがい

オリオンさん雷雷雷

インスタアカウント

@orion_bird




ではみなさま、

have a beautiful Sunday nightピンクハートイエローハートピンクハートイエローハート